構内スタンドをご利用の皆様へ

いつもご利用頂き、まことにありがとうございます。
さて、11月26日夜間より弊社構内のスタンドで不具合が発生しております。
レシートが出るところのプリンターの故障によるものと思われます。
しかしながら給油は可能ですので、その給油方法をお知らせ致します。

給油方法

 ・「プリンターの異常~」の画面でディスプレイ下部の「確認」を
   タッチしてエラーを解除して下さい(タッチパネルです)。

 ・通常画面に戻りますので、その間に給油カードを通し給油して下さい。

 ・途中でブザーが鳴っても気にしない。
  気になる方は、再度「確認」をタッチしてエラーを解除してください。

 ・給油ノズルを戻して終了です。


注意

 給油レシーートが出ませんので、必要な方は2F事務所まで取りに来て下さい。

 ※シャッター側に通用口がありますので、そこからお入りください。


ご不便をお掛け致しますが、修理対応までの間、ご協力をお願い致します。


追記
※11月27日 AM11:00 修理は終了致しました。